12月10日の新聞にチラシを折り込みました。
折込地域は、
岩手日報の北上と江刺、胆江日日新聞の江刺です。
この後、時期をずらして岩手日日の北上にも折り込む予定です。
今回は地域密着型を強調するため、
方言バージョンでチラシを作成しました。
早速、当日に不動産売却のご相談のお電話を複数いただきましたし、
当学習塾に通っている子どものお母さんから、
「子どもと言葉の意味を考える会話ができました。」
と、予想外?の嬉しいお電話もいただきました。
直接商売につながらなくとも、
広告を打って何か反応が出るのは、こちらとしても嬉しい限りです。
また、次のバージョンも検討中です。
もっとも、広告宣伝費は際限なく使えるわけではないので、
費用対効果の見極めも必要とは思っています。
コメントをお書きください