新聞折込広告

12月10日の新聞にチラシを折り込みました。

 

折込地域は、

岩手日報の北上と江刺、胆江日日新聞の江刺です。

この後、時期をずらして岩手日日の北上にも折り込む予定です。

 

今回は地域密着型を強調するため、

方言バージョンでチラシを作成しました。

 

早速、当日に不動産売却のご相談のお電話を複数いただきましたし、

当学習塾に通っている子どものお母さんから、

「子どもと言葉の意味を考える会話ができました。」

と、予想外?の嬉しいお電話もいただきました。

直接商売につながらなくとも、

広告を打って何か反応が出るのは、こちらとしても嬉しい限りです。

また、次のバージョンも検討中です。

 

もっとも、広告宣伝費は際限なく使えるわけではないので、

費用対効果の見極めも必要とは思っています。